チェックスカート第二弾♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


皆さま、ファミレスのサイゼリアに置いてあるキッズメニューの間違い探しをご存知でしょうか?

 


一つ折のメニューで、裏と表で間違いが10個あるよ!という遊び心溢れたメニューなのですが、これが、鬼のように難しいんです(笑)

 


学生の頃から、大学の近くにあるサイゼに友達と行って、7個くらいまでは順調でも、10個は見つけきれずにサイトで答えを見ちゃうということを繰り返してきました。

 


つい先日、休憩時間にサイゼに行って、待ち時間ポケーと見ていたのですが、ついに、ついに、自力で10個見つけれたんです😭❤️❤️❤️❤️❤️

 


それがもうめちゃくちゃ嬉しくて(笑)

 


そんなに?という話なのですが、ぜひ皆さまも行かれた際は、ぜひ間違い探ししてみてください🥺

 


ハマってください🥺(笑)

 

 

 

さて!!それでは本日の商品紹介です🥰

本日ご紹介するのは、チェックスカート第二弾!!!!

今回は前回よりも比較的厚手のものをピックアップしました✨

 


本日仲間入りしたホヤホヤちゃんも合わせて一気にどうぞ!!

 

 

f:id:milou-blog:20191004224247j:image
f:id:milou-blog:20191004224251j:image
f:id:milou-blog:20191004224306j:image
f:id:milou-blog:20191004224301j:image
f:id:milou-blog:20191004224255j:image

 


いかがでしょうか?

チェックスカートは単色ブラウスに合わせるだけでレトロにまとまりやすい万能アイテム👍🏻

 


その中で、ひとつひとつ印象が違いますので、ぜひお気に入りを見つけに来てください❤️

 


明日もマルちゃんとさちでお待ちしております☺️