50s♡vintageスカート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


今日はミル大量納品でした😍😍😍

 


ミルには週に2回納品日がありますが、大体1〜2パッキン📦の納品が通常なのですが、なんと今日は4パッキン😍😍😍

 


ワクワクしながら朝から品出ししてました!

 


出しながらちょこちょこインスタのストーリーにも載せていきました😊

 


またTwitterでのご紹介や、アイテム別にブログにも順次載せていきますので、ぜひ皆さま要チェックお願いします😆

 

 

 

さてさて!!今日の納品日が特別だったのにはもう一つ理由がありまして☺️

 


9月に山本さんが行かれていたアメリ仕入れ分の入荷日だったんです😍😍😍

 


今日はその中から、主に50年代のものをピックアップした、vintageスカートをご紹介致します!!

 


布をふんだんに使った、くるくる回ると広がるフレアスカート、サーキュラースカートたち😍😍😍

 


それでは一気にご紹介致します❤️

 

 

f:id:milou-blog:20191011231844j:image
f:id:milou-blog:20191011231856j:image
f:id:milou-blog:20191011231852j:image
f:id:milou-blog:20191011231849j:image

 

 

いかがでしょうか??

もう本当に可愛いんです❤️❤️❤️

ぜひ実物も見ていただきたいです!!!

 


明日はマルちゃんとさちでお待ちしております🥰