アメリカ仕入れのヴィンテージ カーディガン!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

おさゆです🐒✨

 

 

皆さま台風大丈夫そうでしたか…??

京都はあまり影響が無かったので良かったです。

 

 

ただ、関東の方がかなり甚大な被害が出ているみたいで…

自然災害の怖さを今一度実感しました。

 

 

日頃から避難準備をなるべく心掛けていきましょうね…😭

 

 

 

この度は被害に遭われた方々への心よりのお見舞いと

亡くなられた方へのご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

さて!

お話変わりまして

本日はアメリ仕入れのヴィンテージ カーディガンをご紹介いたします♡

 

 

ヴィンテージ のカーディガンは私も大好きなアイテムのひとつです♡

 

ビーズの繊細なデザインやリボンの刺繍等がとてつもなく可愛くて惚れ惚れします。

 

 

是非ひとつは持っておきたい!

そんなアイテムです☺️✨

 

 

f:id:milou-blog:20191013212148j:image
f:id:milou-blog:20191013212201j:image
f:id:milou-blog:20191013212207j:image
f:id:milou-blog:20191013212204j:image
f:id:milou-blog:20191013212156j:image
f:id:milou-blog:20191013212143j:image
f:id:milou-blog:20191013212133j:image
f:id:milou-blog:20191013212152j:image
f:id:milou-blog:20191013212140j:image
f:id:milou-blog:20191013212137j:image

 

 

ヴィンテージ や古着のカーディガンは一点物なデザインが多くて自分だけの特別感があって良いですよね☺️💕

 

是非手に取ってみてみて下さい✨

 

 

 

明日は丸ちゃんとおさゆでお待ちしてます🐕🐩!!