vintage蝶ネクタイ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


今日朝起きたらおでこにおっきなタンコブができてました😂😂😂

 


なんでーーー😂😂😂

 


寝相が悪すぎてよくベッドから落ちるのですが、もしかしたら頭から落ちて寝ぼけてて打ったことも分からなかったのかなと、、、(笑)

 


26歳にもなって、本当に自分という人間が不安で仕方ありません🤣🤣🤣

 


タンコブって頭以外にできないの不思議ですよね!

 


よく身体に打ち身ができるので、身体にもタンコブできてたらボコボコになってそうでした!!(笑)

 


良かった〜〜🥺🥺🥺

 


皆さんぜひ寝相の直し方とか知ってる方いたら教えてください🙇🏻‍♂️(笑)

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

本日ご紹介するのは、vintageの蝶ネクタイです✨

 


ワンタッチ金具で首の後ろに回さず襟に付けれます!!

楽チンです✨✨

 


それでは一気にご紹介致します😊

 

 

f:id:milou-blog:20191027023858j:image
f:id:milou-blog:20191027023902j:image
f:id:milou-blog:20191027023852j:image
f:id:milou-blog:20191027023842j:image
f:id:milou-blog:20191027023847j:image

 


いかがでしょうか?

結婚式や成人式、卒業式などでも使っていただけます!!

ぜひ見にいらしてください❤️

 


明日はマルちゃんとさちでお待ちしております☺️