BIG NEWS♡♡♡&ハロウィンありがとうございました!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


今日はハロウィンでしたー!!

ミルもみんなで毎年恒例の仮装❤️

 


今年はホラーナイトを意識して、「ホラー映画から出てきちゃった♡」特集!!(笑)

 

 

f:id:milou-blog:20191031213835j:image
f:id:milou-blog:20191031213839j:image

 


アナベル死霊博物館」よりアナベル

に扮したおさゆ👧🏼

今年話題沸騰「JOKER」よりジョーカー!

に扮したマルちゃん👨🏻

皆さまご存知「チャイルドプレイ」よりチャッキー!

に私さちは扮しました👧🏻

 


たくさんのお客さまが遊びに来てくださいました!!

ありがとうございました❤️

 


ちなみに本店ハバダのテーマは「トイストーリー」でした😍

 

 

f:id:milou-blog:20191031213808j:image
f:id:milou-blog:20191031213804j:image

 


めちゃくちゃ可愛い🥰🥰🥰

鬼のクリオティです🥰🥰🥰

 


皆さまありがとうございました!!

 

 

 

そして!!!!本日は皆さまに超超超超BIGニュースがございます!!!!!!

 

 

f:id:milou-blog:20191031213735j:image

 


実は11月2日はmilouの24歳のお誕生日、そう、24周年なんです😍😍😍😍

 


そこで、つい先ほどオーナーからご連絡があり、明日1日(金)から、2(土)3(日)4(月)の4日間!!!!!

 

 

 

100%還元セールの実施が決定いたしました❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

 

どういうこと?という方のためにご説明します!!

 


milouは普段、お買い物していただいた額の5%を、1ヶ月の期限でお買い物券として発行しております。

 


そのお買い物券が、この4日間に限り、100%金券になるんです😆😆😆😆

 


例えば、1万円のお買い物をしてくださったら、1万円分のお買い物券が発行されます!!

そのお買い物券を使うと、次回のお買い物額から1万円が引かれます!!

 


そんなことあってもいいの〜〜😫😫😫??

 


そう、あってもいいんです!!!!

お買い物されたらされるだけお買い得のセールです!!!!

それがmilouの100%還元セール!!!!

 


この4日間で発行される金券に限り、有効期限は11月5日〜30日の間となります!!

そこだけご注意ください!!!!

 


久々の100%還元、ほんまにほんまに楽しみです😂❤️😂❤️😂❤️

 


たくさんのお客様にお会いできるかなと今からワクワクドキドキ、、、、

 


ぜひこの機会をお見逃しなく!!!!!

100%還元セール初日は、マルちゃんとさちでお待ちしております!!!!!

ぜひぜひお立ち寄りください❤️❤️❤️