本日は MILOU のお誕生日!!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

こんばんは!

おさゆです〜☺️☺️

 

 

 

皆さま!!!!

本日はなんの日かご存知ですか!?!?

 

 

なんと!!!!

 

我らが愛すべき

milou ミル の24歳のお誕生日です🎊🎊🎊🎊

 

 

f:id:milou-blog:20191102234812j:image

 

 

わーーーーーわーーーーーー🎉🎉🎉

パチパチパチパチ!!👏👏👏👏

 

 

おめでとうーーーミルぅーーーー🎂💕🎈🎉🎊

 

 

 

24周年…凄いですよね…🥺✨

 

 

大切に受け継がれてきたんだなぁ…って

めちゃくちゃ実感します。

 

 

ミルに入社して約2年半ちょっとですが、

ほんっっとにお客様に恵まれた凄く良いお店です!!!

 

毎日毎日、笑いが絶えなくて

本当に大好きなお店です☺️☺️☺️✨

 

 

これからも3人仲良く楽しく皆様をお待ちしてます🙆‍♀️🎊🎉✨!!

 

" MILOU " を末永く宜しくお願いします〜👏☺️✨

 

 

f:id:milou-blog:20191102235040j:image

 

 

そして、そして!!!

 

昨日からスタートした100%還元SALE!!!!

 

今日も沢山のお客様が来てくださって

ありがとうございました🙇‍♂️✨!!

 

 

わいわいお買い物楽しんでいただけましたか??🥺

 

 

バタバタしてしまってすみませんでした🙇‍♂️💦

 

 

明日も100%還元SALEは引き続き行います!!!!🎉🎉🎉

 

 

 

可愛いアイテムまだまだございますので、

ぜひぜひいらして下さいませ〜〜👏👏💕💕!!!

 

 

 

明日はさっちゃんとおさゆで朝から元気いっぱいお待ちしております🎊🎊🎊✨!!!