100%還元セールありがとう御座いました! & ホーライさんお誕生日 !

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

こんばんは!

丸井です😌

 

 

 

 

11月2日がMILOUの記念すべき24周年で

100%還元セールも大好評で、

本日終了致しました😂✨

 

 

 

本当沢山の方がご来店下さり

初めて来られる方や、

いつも来てくださる方、、、

沢山の方とお話出来て仲良くなれて

私たちスタッフも楽しませて頂けました!

本当にありがとうございました💜

 

 

また皆さんとお会い出来る日を

楽しみにお待ちしておりますので、

いつでもMILOUにお越し下さいませ😌✨

 

 

f:id:milou-blog:20191104234025j:image

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

そしてなんと本日は、

ハバダッシェリーのホーライさんのお誕生日🎊

 

f:id:milou-blog:20191104234103j:image

 

あまりお会いする機会はありませんが

お客様からホーライさんのお話は

沢山お聞きしていて、

お洒落でメンズだけでなく

レディースのコーディネート提案も

凄くお上手と言う事で凄いなあ、、、

と密かに思っております😂

 

 

ハバダッシェリーに行かれて

ホーライさんがいらっしゃれば、

是非お洋服選びを一緒にされて下さい!

きっと素敵なお洋服が見つかるはずです✨

 

 

これからも、

よろしくお願いいたします☺️

素敵な一年をお過ごし下さい✨

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

では、

本日は以上になります!

 

 

明日は

さちさん、丸ちゃんの

2人でお待ちしております🐒