vintage手巻き時計♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


昨日から、milouが入っているマンション全体の改修工事が始まり、お店の前が「THE・工事中」といった感じで大変入りづらい仕様となっております。

こんな感じです!

 

 

f:id:milou-blog:20191112225852j:image

 


ここに作業員さんもいらっしゃり、工事の都合上いつもの位置に看板がない&いつもは開けている入口の扉を閉めています!!

 


今日来られたお客さまも、一瞬「入っていいの、、、?って思っちゃった😂」とおっしゃっていましたので、今一度アナウンスさせてください!!

 


いつもと仕様は異なり雰囲気は違いますが、milouは13時〜21時まで毎日営業しております😊

定休日は第三水曜日だけです!!

 


働いていても、だいぶ入りづらいだろうな、、、と思うのですが、作業上どうしても入り口付近におられる作業員さんたちも、快く通してくれますので、ぜひお気になさらず遊びにいらしてください🙇🏻‍♂️

 


しばらくの間ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

さて!それでは本日の商品紹介に移ります!

本日ご紹介するのは、vintageの手巻き時計です⌚️

 


今回はその中から、シルバーで比較的華奢なデザインのものをピックアップしてみました😳

 


もう手巻き時計ってほんまに可愛くて、、、

生きる上で全てにおいてズボラな私ですが、入社当時手巻き時計なんて絶対に持てないと思ってて、でも可愛くて気にはなってて、、、勇気を出して初めて買ってみてから、ズボラな私でも手巻き時計は巻けるんです(笑)

 


気がつけばその日の服装や気分に合わせて時計を変えるところまで来てました😂

 


自分で巻いてあげて、動いてなかったところからチッチッチッチ、、、って稼働しだすの、ほんま小さいのに頑張ってくれて可愛さと愛しさしかないです!!

 


これ以上はウザなってまうので私個人の愛はここまでにして、それでは一気にご紹介致します😊

 

 

f:id:milou-blog:20191112225820j:image
f:id:milou-blog:20191112225756j:image
f:id:milou-blog:20191112225800j:image
f:id:milou-blog:20191112225742j:image
f:id:milou-blog:20191112225827j:image
f:id:milou-blog:20191112225806j:image
f:id:milou-blog:20191112225752j:image
f:id:milou-blog:20191112225747j:image
f:id:milou-blog:20191112225817j:image
f:id:milou-blog:20191112225811j:image

 

 

いかがでしょうか?

手元につけて、目が合うたんびに心躍らせてくれるアイテム、ほんまに可愛すぎるのでぜひ一度店頭で試してみてほしいです😍

 


ショーケースに入っておりますので、お気軽にスタッフまでお声かけください💁🏻‍♀️

 


明日はおさゆとさちが出勤です!!

ご来店心よりお待ちしております😌