国産プチプラアクセサリーコーナー♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


今日帰りに、四条通りに「いしや〜〜きいも〜〜お芋〜〜♪」の軽トラが走ってました!!

 


もしかしたら京都で見たの初めてかもしれないです🥺

 


たまたま今日どこかから来られていたのか、もしかしたら普段からタイミング的に見かけなかっただけで割と出没されているのか、、、、

 


田舎育ちなので地元ではよく見かけていたり、遠くからでもアナウンスが聞こえてきて寒い季節の風物詩を常々感じていたのですが、京都に来てからはほんまに機会がなかったのでめちゃくちゃ感動しました🥺

 


お芋食べれないので買ってはないですが、、、(笑)

 


これが同じく京都ではあまり見かけない移動式のラーメン屋さんとかだったら、思わず暖簾かきあげて注文してしまっていたかもしれないです😂

 


寒いなあと思いながら帰っていたので、ちょっぴり胸があったかくなって嬉しかったエピソードでした☺️

 

 

 

さて!!今日は新コーナーのお知らせです❤️

国産のプチプラアクセサリーのコーナーができました!!

 


100円or 300円というなんともお手軽なアクセサリー特集です😍

 


お得すぎてお得すぎるお得なコーナーですので、ぜひ見にいらしてください🎵

 

 

f:id:milou-blog:20191114223320j:image
f:id:milou-blog:20191114223326j:image
f:id:milou-blog:20191114223306j:image
f:id:milou-blog:20191114223316j:image
f:id:milou-blog:20191114223259j:image

 

 

明日はおさゆとマルちゃんが出勤です🥳

ぜひお立ち寄りください❤️