Recommended men's wool slacks !!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

丸井です🎩

 

 

 

f:id:milou-blog:20191115193615j:image

 

 

先日レイトショーで

【IT/イット THE END

“それ”が見えたら、終わり。】

を観に行ってきました🤡

 

 

まずレイトショーだからか

お客さんがほとんどおらず、

約3時間程ある映画で

10人もいない劇場でした🙄笑

 

 

びびらないと思っていましたが、

何回びっくりしたか覚えていません。笑

 

 

椅子の横の食べ物を

吹き飛ばしそうになるぐらい

驚く場面もありましたね😂

 

 

正直3時間は長いと思う方も

多いとは思うのですが、

案外見てみるとアトラクションみたいで

本当に3時間経った?と言う感覚になります

 

 

個人的には観に行く予定の

映画ではなかったのですが

めちゃくちゃ行って良かったです!

 

 

色んな感情が溢れ出す

面白い映画だなあと思いました

 

 

ホラーが苦手な方は

かなりきついかもしれません。笑

 

 

良ければ興味のある方は是非、

観に行かれてみては!!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

では!本題に参りましょう!

本日はだんだんと

肌寒くなってきたこの時期に使える

men'sのウールパンツのご紹介👖

 

 

一気にご紹介しますよー!!!

 

 

f:id:milou-blog:20191115194900j:image
f:id:milou-blog:20191115194908j:image


f:id:milou-blog:20191115194920j:image
f:id:milou-blog:20191115194916j:image


f:id:milou-blog:20191115194853j:image
f:id:milou-blog:20191115194904j:image


f:id:milou-blog:20191115194912j:image
f:id:milou-blog:20191115194857j:image

 

 

どれもお洒落感度抜群

 

 

今の時期にぴったりです!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

本日は以上になります。

 

 

明日は、

さちさん、丸ちゃんの

2人でお待ちしております🍁🍁