厚手のあったか単色ワンピース♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


先日、milouのお客様にオススメしていただいたラーメン屋さんに行きました🍜

 

 

f:id:milou-blog:20191116233205j:image

 

 

蛸薬師烏丸にある「ムギュ」というお店です!

 


いろいろなメニューがある中、一押しは醤油ラーメンとのことで、メニューの一番最初にある「おにばら白」というラーメンをいただきました😊

 


京都のラーメンってこってりが売りのところが多くて、あまりあっさり系でヒット🤩するところがなかったのですが、大大大大ヒットでした!

 


お店も細い路地を突き当たりまでいった場所にあり、隠れ家的感じでとてもワクワクします(笑)

単純😂😂😂

 


milouからも徒歩圏内ですので、ぜひ気になる方は足を運んでみてください😋

 

 

 

それでは本日の商品紹介に移ります!!

本日ご紹介するのは、冬場の味方、厚手のワンピース❤️

 


つい先日もワンピースのご紹介でしたが、今回はあったか素材で単色のものをピックアップしてご紹介します😌

 

 

f:id:milou-blog:20191116233113j:image
f:id:milou-blog:20191116233135j:image
f:id:milou-blog:20191116233125j:image
f:id:milou-blog:20191116233122j:image
f:id:milou-blog:20191116233140j:image
f:id:milou-blog:20191116233132j:image
f:id:milou-blog:20191116233118j:image
f:id:milou-blog:20191116233128j:image

 


いかがでしょうか?

古着ならではの雰囲気がたまらない味のある子たちが盛りだくさんです😍

 


ぜひ見にいらしてください!!

 


明日は3人出勤です👧🏻👧🏼👨🏻

 


元気に仲良くお待ちしております❤️