ベークライトのバングル♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


昨日、知人と知人の息子くんと共に、小学校の修学旅行ぶりに太秦映画村に行きました🎬

 

 

f:id:milou-blog:20191126011455j:image

 


太秦自体あまり行く機会が少ないのと、友達とどこに行く〜?と話しててもまず「映画村行こ!」とはならないので、ほんまに14年ぶりって考えると、感慨深いものがありました(笑)

 


私が知っている映画村とはちょっと違って、迷路やからくり屋敷、あとは有名アニメとのコラボコーナーなど、古き良き映画村の雰囲気はもちろん残されたまま、それでもその中に令和を感じれた1日でした(笑)

 


一緒に行った息子くんが9歳の男の子で、「お姉ちゃんあれ行こー!これ行こー!」とたくさん懐いてくれたのはいいものの、ぜんっっっっぜん体力が追いつかなくて😂😂

 


知人が普段子育てに忙しく、のんびりとした時間があまりないとのことで、できるだけ私が、と思い頑張ったのですが、立体迷路という、小さい穴に入ったり階段を上ったり下りたりという動きをひたすらにしながら順番にスタンプを集めるというアトラクションが終わったときにはもうゼーゼーで腰が爆発😂😂😂

 


そのあとの「楽しかった!お姉ちゃん、もう一回行っちゃだめ、、、?」という言葉でKOの鐘が鳴りました(笑)

 


気合いでもう1回行きましたが🤣🤣🤣

 


何はともあれ普段はできない休日の過ごし方ができてとても楽しかったです🥺

 


また行きたいと思います(笑)

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日は、vintageアクセサリーの中から、ベークライトのバングルをご紹介したいと思います😊

 


特に、堀りの綺麗な子をピックアップしてみました❤️

 


手元で抜群に存在感を発揮してくれるこのベークライトのバングル、、、コレクターの方はたまらないのではないでしょうか😍

 


今数も充実していてとってもオススメです!

それでは一気にご紹介致します😌

 

 

f:id:milou-blog:20191126011314j:image
f:id:milou-blog:20191126011323j:image
f:id:milou-blog:20191126011310j:image
f:id:milou-blog:20191126011319j:image
f:id:milou-blog:20191126011306j:image

 

 

いかがでしょうか?

ショーケース内に入っておりますので、ぜひお気軽にお声かけください✨

 


明日はおさゆとマルちゃんが出勤です!!

元気にお待ちしております!!