ディアストーカー♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


ついに明日から12月!!

毎年恒例、ハバダグループオリジナルカレンダー配布の時期がやってきました❤️

 


今年も昨年に引き続きハバダもミルもピンナップガールの絵柄です🥰

 


絵柄をちょこっとだけ、、、、

 

 

f:id:milou-blog:20191130231753j:image

 


全貌はお渡ししてからのお楽しみ😍

 


ぜひ皆さま配布期間の12月中にお店に遊びにいらしてください✨✨✨

 


今年のカレンダーもめちゃくちゃ可愛いので、喜んでいただけると思います💕

 


数に限りがございますが、ご来店いただいた皆さま全員にお配りしますので、お近くに来られた際はぜひお立ち寄りくださーい!!

 

 

 

それでは本日の商品紹介に移ります😊

 


本日ご紹介するのは、アメリ仕入れのディアストーカーです🕵️‍♂️

 


シャーロックホームズが被っているお帽子、というのが分かりやすいかもしれません!

 


元々は英国で狩猟の際に被られていた男性用のお帽子です。

和名で鹿撃ち帽ともいいます🦌

 


レトロな雰囲気がたまらない、今ではvintage好きさんに愛されるアイテムのひとつです😍

 


生地もお色も可愛い子が今お店に2つありますのでご紹介します🥰

 

 

f:id:milou-blog:20191130231711j:image
f:id:milou-blog:20191130231707j:image
f:id:milou-blog:20191130231730j:image
f:id:milou-blog:20191130231719j:image
f:id:milou-blog:20191130231725j:image
f:id:milou-blog:20191130231715j:image

 


いかがでしょうか?

ぜひ店頭まで見にいらしてくださいね💕

 


明日は3人出勤です!!

みんなで元気にお待ちしております❤️