USA製 ネルシャツのご紹介

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

丸井です🤓

 

 

f:id:milou-blog:20191205204021p:image

 

先日ほぼ初めてちゃんと

自分の似顔絵を描いてみました

 

さちさんには

こんな目おっきくないから

誰かわからんかった!

ピアスの配置は丸ちゃん!

って言われました😵笑

 

絵が好きでも自分の似顔絵を描く

メリットがないので本当に

描く事がないんですよね😖

 

誰かを描くと喜んでくれたり

それをSNSのアイコンにしてくれたり

こんな僕の絵でも気に入ってくれる

喜びや、やり甲斐があっていいなーと、、

 

どんな事でもやり甲斐がないと

仕事とかも続かないと思いますし、

今の時代って行動次第では

自分のやりたい事が出来て

やりたくない事なんてやらなくてよくて

その時その時の時代の流れって大事で

そこに付いていけるかどうかってのが

これからの時代さらに重要視されていくんじゃないかなと思うんですけれども、人それぞれで考え方があった方がいいと思うので正解なんてものはありません!

 

自分の信じる道を貫きましょう✨

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ではでは、

世間話はこの辺にしておいて

今回の本題に参りましょうか!

 

本日はUSA製の

カッコいいネルシャツのご紹介👍✨

 

一気にご紹介致しましょう!!!

 

f:id:milou-blog:20191205212039j:image
f:id:milou-blog:20191205212044j:image


f:id:milou-blog:20191205212035j:image
f:id:milou-blog:20191205212024j:image


f:id:milou-blog:20191205212047j:image
f:id:milou-blog:20191205212027j:image


f:id:milou-blog:20191205212031j:image
f:id:milou-blog:20191205212019j:image

 

さすがはUSA製なだけあり

生地感も良く良配色の物ばかり

 

これからの時期は重宝しますよー🕺

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

本日は以上になります。

 

明日は

さちさん、おさゆさんの

お2人でお待ちしております👾👾