子供服スタート♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


先日久しぶりに昔住んでいた左京区一乗寺というところに行きました🐈

 


皆さま一乗寺と聞くと何が連想されるでしょうか、、、そう、ラーメンです😇😇😇

 


一乗寺に行くとだいたい行くラーメン屋さんは決まっているのですが、その日はことごとく閉まっていて、学生以来行っていなかった、ただ、学生時代の青春の味とも言える「びしや」に久々に行ってきました。

 

 

f:id:milou-blog:20191206232720j:image

 

 

家系ラーメン〜〜〜、、、、、

身体に沁みるお味でした😇😇😇

 


大学時代のお友達で京都に残っている子って少なくて、そんな数少ないお友達の一人がまた年明けから関東に行くことが決まり、、、

 


死ぬまでにまた会えるじゃろと強がってお見送り万全の態度をとるのですが、それでもやっぱり友達が身近からいなくなるのはいつでも誰でも寂しいです。

 


そんな子と味わった学生時代の青春のお味でした。

 


新しい土地で新たな生活に踏み出すお友達の健闘を祈るばかりです!!!!

 

 

 

さて!!

本日は商品紹介、というよりも、皆さまにお知らせがございます!!

 


明日から、前回もご好評いただきました子供服が始まります😍😍😍

 


可愛すぎるものがいーーーーっぱい❤️❤️❤️

 


なぜ私には子供がいないんだろう、、、と毎度悩まされるこの企画であります(笑)

 


様子をチラリと👀

 

 

f:id:milou-blog:20191206232753j:image
f:id:milou-blog:20191206232759j:image
f:id:milou-blog:20191206232803j:image
f:id:milou-blog:20191206232749j:image
f:id:milou-blog:20191206232744j:image

 

 

お写真の都合でサイズ感が伝わりにくいかもしれませんが、同じアイテムで大人用と並べるとこんな感じです!!

 

 

f:id:milou-blog:20191206232830j:image

 

 

サイズ感、、、可愛すぎる、、、

 


期間限定ですので、ぜひこの機会にご来店ください❤️

 


明日はおさゆとマルちゃんが出勤です!!

皆さまのご来店心よりお待ちしております😌