お色が可愛いオールドコーチ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


12月も初旬が終わろうとしており、街中を歩いていたらクリスマスディスプレイをしているお店やクリスマスソングをかけているお店をよく見ます🎅🏻

 


もうこの時期本当に大好きです🤤

 


個人的な事情で言えば、クリスマスだからと言って特に特別な予定があるわけではないのですが、、、🤤

 


本当に大好き🤤

 


なんならイブもクリスマスもお仕事ですし🤤

 


やめましょう、この話は(笑)

 


MILOUでは、クリスマスプレゼントの無料ラッピング等も喜んでお受けしております!!

 

 

f:id:milou-blog:20191210002424j:image

 


クリスマス感満載の、この世でひとつのラッピングをその都度させていただきますので、ぜひお気軽にスタッフまでお申し付けください😊

 

 

 

さて!!!!

クリスマスプレゼントを探されている方も多い時期だと思いますが、そんな方必見!!

本日は色が綺麗なオールドコーチたちのご紹介です❤️

 


特別な人へのプレゼントに、普段頑張っている自分へのご褒美に!!!

 


可愛いのん盛りだくさんです、一気にご紹介致します🎄

 

 

f:id:milou-blog:20191210002348j:image
f:id:milou-blog:20191210002356j:image
f:id:milou-blog:20191210002359j:image
f:id:milou-blog:20191210002352j:image

 

 

いかがでしょうか??

ぜひ店頭にて直接見てみてください😳

めっっっっちゃ可愛いです!!

 


明日はおさゆとさちが出勤です🐣

元気にお待ちしております!!