ファー襟レディースコート◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


ここ数日、普段元気しか取り柄のない私が、少々喉を拗らせてしまい、聞くに耐えない咳をしてしまっていたりしました😭

 


なんか、ほんとに、ちょっと喉がつっかえていただけで、体調はめちゃくちゃ良いのに、咳が不細工すぎて、うまく言えませんが、とても悔しかったです(笑)

 


良いお正月を過ごすためにも、健康管理を見直して日々メンテナンスをしていこうと思いました🥺

 


健康すぎてその点に関してあっぱらぱーだった私がそう思えた、貴重な2019年でした(笑)

 


いやーーーー!!!!

2020年の幕開けが本当に楽しみです😊

 


健康な1年にします!!

 

 

 

それでは本日の商品紹介です❄️

 


本日ご紹介するのは、国内仕入れのファー襟レディースコートです🧥

 


暖かさ良し、デザイン良し、上品さ良し、そんなオールマイティーなアイテム!!

女性の方は必見です💗

 


それでは一気にご紹介します😍

 

 

f:id:milou-blog:20191228105016j:image
f:id:milou-blog:20191228105028j:image
f:id:milou-blog:20191228105039j:image
f:id:milou-blog:20191228105023j:image
f:id:milou-blog:20191228105020j:image
f:id:milou-blog:20191228105042j:image
f:id:milou-blog:20191228105031j:image
f:id:milou-blog:20191228105035j:image
f:id:milou-blog:20191228105008j:image
f:id:milou-blog:20191228105012j:image

 


いかがでしょうか?

冬場はコートがコーディネートの印象を決めますよね😆

 


おすすめたっっくさんありますのでぜひ見にいらしてください🎶

 


明日はマルちゃんとさちでお待ちしております😌✨