2019年ありがとうございました!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


本日が2019年最後の営業日でした🐗

 


明日31日(火)、そして年明け1日(水)2日(木)の3日間、ハバダッシェリーグループ全店お正月休みをいただきます🎍

 


1月3日(金)から13時より初売りです!!

ぜひご来店ください❤️

 

 

 

さて、今年一年皆さま本当にありがとうございました!!!!

年内最後の本日は3人出勤でした😊

 

 

f:id:milou-blog:20191230223233j:image
f:id:milou-blog:20191230223237j:image

 


前々からお話しさせていただいていたお客さまに加え、今年からたくさんお話しをするようになった方々も多くいらっしゃって、皆さまのお顔がぽんぽんぽんっと、今年一年を振り返るとたくさん浮かんできます💭

 


私自身、今年の春からmilouの店長を任せていただいて、毎日毎日右も左も分からぬまま(分からなきゃいけないこともたくさんあったはずですが😫)、がむしゃらに日々過ごしてきて、それでも無事年内の営業を終える事ができたのは、オーナーの山本さん、チーフバイヤー杉野さん、ハバダのマイちゃん、堂本さん、タキちゃん、蓬莱さん、同じmilouスタッフとして近くでずっと支えてくれたおさゆ、マルちゃん、そしてmilouに足を運んでくださったお客様方々、、、、本当に皆さまのおかげです!!!!

 

 

 

本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

来年ももっともっと進化していけるように、素敵な空間に感じていただけるように、みんなで力を合わせて頑張って参りますので、ぜひ皆さま今後とも古着屋milouをよろしくお願い致します!!

 


2020年、さらにたくさんの方々にお会いできますように😊

楽しみに頑張ります!!!!

 

 

 

それでは皆さま良いお年をお迎えください❄️