♡♡♡BIG NEWS♡♡♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

昨日に引き続きさっちゃんです🌼

 


めっっっっっっちゃ1年の締めくくりブログを昨日書いたのですが、オーナー山本さんからご連絡があり、ハバダッシェリーのブログも更新されたので皆さまにお知らせです!!!!!

 

 

 

ハバダッシェリーのブログより、山本さんからのお年玉です🧧🧧🧧

 


http://haberdashery.hatenablog.com/entry/2019/12/31/112652

 

 

 

 


なんとなんとなんと!!!!!

 


年始の初売り、1月3日より、店内全品半額セールを行いますーーーー😍😍😍😍

 


やったーーーー😍😍😍😍

 

 

f:id:milou-blog:20191231132955j:image

 


店内のアイテム全てがお値札から半額になるという驚異的なお正月セーーーール🎍✨✨

 


太っ腹なオーナー山本さんきっての皆さまへのお年玉です😍😍😍😍

 


セール終了日はまだ未定です、決まり次第SNSでお知らせ致します😊

 


店内全品半額🎉🎉🎉🎉🎉

vintageの手巻き時計のみ20〜30%OFFとなります🎉🎉🎉🎉🎉

 


お洋服もアクセサリーもバッグも靴もぜーーーーんぶ半額❤️❤️

 


年明けが楽しみで仕方ありません😭

私も欲しいものたくさんある、、、😭

どうしよう、、、😭

 


1月3日の初売りは、3人フル出勤で、全員お着物を着て出勤します👘

 


お着物出勤は年に一度初売りのときだけで、そっちも楽しみです🎶

 


ぜひ皆さまこのお得な機会をお見逃しないよう、チェックチェックしてください😆💗💗

 


それでは本当の本当に、皆さま良いお年をお迎えください✨✨✨