あけましておめでとうございます!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!!
ほりです(^ω^)



新年、
あけましておめでとうございます!!!



2019年突入です。



みなさんいいお正月は過ごせましたか?



わたしは毎年の如く、
実家の鳥取に帰って家族と友達と過ごしておりました!
雪は降ってなかったものの、やっぱり鳥取は京都よりもはるかに寒くてびっくり。
懐かしい道を親友と歩きながら懐かしい話で盛り上がりました!
今年はもうお互いに30歳を迎える年ということもあって、去年の反省と今年の抱負も話し合いました!
なんだか忘れられない年越しになりました!


わたしの抱負は、柔軟。
長く生きると自分の「当たり前」とか「普通」って頑固になってきて、相手と考えや思考が違うだけで相手を否定したり合わないとかって決めつけたりしてしまったり、、、
なんだかそれは違う気がして、そんな自分がもったいない気がして、
なので今年はいろんな考えを柔軟に、対する相手に寄って考えることを怠ってはいけないな。と思い、この抱負にしました!




節目の年なので、
頑張って1年生きてみようと思います!!!



みなさんも目標を持ってみてください!
なんか勇気もらえるので🥰








さてさて!!!



本日から始まりました、
お正月セール!!!


本日は毎年恒例!
3人でお着物出勤でした🥰❤❤









たくさんのご来店、
誠にありがとうございました😍💕






店内全品50%OFF❤❤❤
時計は20〜30%OFF❤❤❤



大盤振る舞い大セールです!!!







セール中、
ご試着をお待たせてしてしまったり、
お気を使わせてしまったりして申し訳ございません。



ご協力ありがとうございます!!







明日もセール実施いたします!!!



終了期間は未定ですので、
お早めにお越しください🥰









明日も3人で元気にお待ちしておりまーす💕💕💕