ミルの初売りセール、開催中!!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
さゆみんです*1


遅ばせながら…
明けましておめでとうございます🎊🎉㊗🎍!!!


今年も宜しくお願い致します🐗♥♥


今年既に2回もおみくじ引いたんですけど、
小吉と末吉でどっちも微妙な意味合いでした…(*´・ω・)


『為せば成る、為さねばならない』 みたいな…😂😂😂


別々のところで引いたのに凄いですよね!!!
ちょっとびっくりしちゃいました🤤🤤⛩


皆さんはおみくじいかがでしたかー??
いい結果でしたでしょうか??☺☺


今年も一年、沢山の方に出会えることを楽しみにしてます👫✨!!




さてさて!!!!

一月の始まりといえば、
やっぱり欠かせない初売りセール!!!!😠🔥





ミルも絶賛初売りセール中です!!!😍😍



全品、お値札より50%OFFの半額セール!!
ヴィンテージの腕時計だけ20〜30%OFFです!!!



し、か、も!!!

今日急遽納品があり、
可愛いアイテムが仲間入りしましたよ🤤🙏♥!!


レディースのスカートやワンピースなどを中心に、
メンズのジャンパーやジャケットなど!!!!


まだ来れてない!という方もご心配なく☺✨




でもでも可愛いアイテムはすぐ売れちゃうのでお早めに…😂😂🙏笑笑


店内のお写真ちょっとだけお見せしますね…😳😳
















これらぜーーーーーーんぶ、お値札より半額です!!!!
ほんまに毎回思いますけど、凄いです…😂😂😂🙏


ヴィンテージの腕時計のみ20〜30%OFFですが、
それ以外はお洋服も小物も靴も鞄も全部半額です☺!!!



まだ終了日程は決まっておりません!!!!
でも早い者勝ちなのでお早めに!!!!🙏💦



明日はほりちゃんとさゆみんの2人でお待ちしてます😍😍!!

*1:*´д`*