本日 5パッキン 入荷しました!!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!!!
さゆみんです👶✨


本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!!!


ミルのお正月セール🎍まだまだやってますよーーー!!!!


ヴィンテージの可愛いワンピースやスカート、
シャツやコート!!!!
レギュラーのニットやワンピース、小物類も!!

どれもこれも、ぜーーーーんぶ 50%OFF!!!


ヴィンテージの腕時計だけ20〜30%OFF!!!!



めっちゃお得😂😂😂♥
お会計するときにいっつもびっくりしちゃいます…😂😂笑笑



さて!そんなお得すぎるセールですが、
本日!!なんと 5パッキン分もの入荷がありました!!!!


しかも全部入荷してすぐセールの対象です😳😳😳

凄すぎる…😂😂😂🙏


今日入荷した分、
その中からオススメアイテムを一部ご紹介しちゃいます!!


























一気に載せちゃいましたが、いかがでしたでしょうか??☺♥

このほか、載せれていない可愛いアイテムもあるので、
是非見にいらしてくださいね!!!!

早い者勝ちです!!!悩んでたら無くなります😢😢




明日はさっちゃんとさゆみんの2人でお待ちしてます😍😍