vintageパンプス♡今なら半額♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌼




最近眠りにつく際、耳元で松本人志のゾッとする話をかけて眠るのがマイブームです(笑)




まんまと夢に芸人さんがお話ししてたゾッとする話の光景が出てきます🥶🥶🥶
結構やばいくらい怖いんです、これ(笑)




これほんとにゾッとするんで、ぜひ皆さまも試してみてください!!!!
夢の間中ホラーワールドにトリップします(笑)(笑)




さてさて、ゾッとする話なんかは置いといて、皆さまにときめきのあるキュンッとする話をお届けします❤️❤️❤️




ご存知の方も多いかと思いますが、ただいまmilouでは店内全品半額セール中です😍😍😍




キュンッッッッッッッッ😍😍😍😍😍




本日もたくさんのご来店本当にありがとうございました🎶
明日からもまだまだ続きます、要チェックです🔥🔥🔥




今日はたっくさんあるオススメアイテムの中から、半額が絶対お得なvintageのパンプス、レースアップブーツを一挙にご紹介致します🌼




可愛いものしかありません😭😭😭













いかがでしょうか??
この子たちももちろん半額‼️半額‼️半額‼️




このお得すぎる機会を皆さまお見逃しなく‼️‼️‼️




店内全品半額🎉🎉🎉🎉🎉
vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF🎉🎉🎉🎉🎉




ぜひぜひお急ぎください🙏🏻💦💦
明日はホリちゃんとさちでお待ちしております😊