メンズのあったかロングコートも50%OFF !!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
さゆみんです☺️



昨日、スタッフ3人でえべっさんにお詣りしに行ってきました☺️💓!!
毎年恒例なのですが、
今年は特に人が凄くてびっくりしました😳😳😳🙏!!



神社の近くから大行列…😂😂



大人気でした(笑)

お詣りしてからはおみくじも引きました!!!
私とさっちゃんは初詣のおみくじが良くなかったので、
引き直し…😳




2人とも同じ番号を引いて大吉でした😂😂🙏笑笑


その後は屋台をぶらぶら見て回りました🤤✨
屋台があるとお祭り感が出て楽しいですよね😇💓

来年もまた3人でいけたらいいなぁ…☺️。






さてさて!話は変わりまして…!!
大好評の半額セール、まだまだ続きますよ〜😳😳🔥!!




全品50%OFF !!!の、半額セール!!!
ヴィンテージの腕時計のみ20〜30%OFF です🙆♀💓
お得すぎる…😭😭😭!!



今回は メンズのコートをご紹介🧥します!!!


最近めっきり寒くなってきましたが、
京都はこれからが本格的な冬ですよね😇😇笑笑


こういうセールの時に買うのがおススメなのが、
やっぱりコートなどの一点が高いアイテム!!!



普段だとなかなか買えなくても、
半額セールだったらめっちゃお得にいいコートが買えちゃいます😳😳😳!!
ほんまにオススメ!!!!




















こちらも全てお値札より半額!!!!

ぜひぜひ、一度試しにいらして下さい!!!!