スイートハートも半額!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!
ほりです!




猫もコタツで丸くなる。


うちの実家の愛猫ゆずちゃんですが、
夜中の3時頃になると枕元をガリガリかいて寝ている妹を起こして開いたお布団に入ってくる毎日のようです。
冬限定な特典です❤


そして朝一緒に目覚めるみたいなんですが、
これがその毎朝の写真。









可愛すぎる、、、




こたつも大好きですが、
夜の寝袋は人間のお布団の中のようです。



わたしも毎朝お布団から離れられなくて困ってます。
5分間隔で5度寝くらいしてます。笑



朝のあの時間てなんであんな時間経つの早いの。
寒いの苦手です〜🥺






さてさて!!!




セールもまだまだ続行中です!!!





お洋服もいいですが、


この機会に普段手が出しにくいヴィンテージのアクセサリーなんかもオススメです❤




今日は、
大人気のアイテム、
「スイートハート」のご紹介です😍








オールシーズン通して楽しめる、
ヴィンテージ感溢れる華奢なネックレスです❤







チェーンやハートのサイズ感など様々です❤














このふたつは箱付きです💕










丸型も✨




そしてこの中には当時の写真が、、、‼











今なら
半額でゲットできちゃいます❤❤❤



なかなか珍しいすごいセールなので
是非是非お立ち寄りください🥰





明日は納品あります❤❤❤

入荷したものもお値札からの半額となります🥰



さっちゃんとさゆみんでお待ちしております😍❤