明日は営業してます!レディースハーフコート!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです(^ω^)





昨日は友達いっぱいで
西梅田劇場に新喜劇を見に行ってきましたー!!
今年初笑い!!!




(あんまりいい写真がなくて、関係ないけどチケット持ってる写真。笑)




わたしは関西出身じゃないので
正直小さな頃からの馴染みはないのですが
お笑いは大好きで、その中の歴史の長い大阪の新喜劇!
関西住みだしてからはよく見てました!
生で見る新喜劇はやっぱり面白い!!
お菓子とコーラ片手にケラケラ笑い転げました!!
めっちゃ笑った〜😹😹😹


前座のかまいたちノンスタイル、ダイアンの漫才もめっちゃ笑いました🤣🤣🤣


はぁー楽しかった😍
お笑いって素敵です。
人を笑顔にできる仕事ってカッコイイ。
わたしもみなさんを笑顔にできるようにがんばろっと!!!








さて!
みなさまにお知らせですが、
明日、1月16日(水)は営業致します!!!
いつもは第3水曜日はお休みなのですが
今年は営業しちゃいます❤



よろしくお願いいたします!!!








1月も半分終わりましたねー!
早いです!!




milouのセールはまだまだ続きます‼‼‼


まだ寒い京都です❄
これからが本格的に冷えそうです!!


是非みなさん
あたたかいアイテムを半額でゲットしでください😊💕


お正月セール回れてない方、必見です!!!





入荷もあったので、
今日はレディースのハーフコートのご紹介です❤















こちらはリバーシブルなタイプです^^







もちろんお値札からの半額となります!!


今がチャンスです🥰❤




見にいらしてください!!!



まだセール終了日決まっておりません!!!




お早めにお越しください🥰🥰🥰






明日も、さゆみんとほりでお待ちしております😊😊