明日 1/17 (木) 大量納品あり!!!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんです🥳🥳



皆さんに嬉しいニュースです!!!!!




先程連絡があり、なんと!!!!

明日 1/17 (木) に大量納品があるそうです!!!🥳🎊🎉💓






その数なんと…

15パッキン!!!!!🤩🤩🤩🤩



しかもしかも!!!
入荷してきたアイテム全て、
お値札より50%OFFになっちゃいます😱😱😱♥️!!!


太っ腹過ぎる…😭😭🙏!!!笑笑



お正月のセール回れてない方、必見ですよ!!!




まだセールに来れてない方も!!!
もうセール来たけどまだ買い足りない方も!!!!

是非大量納品後のミルに遊びに来てください🎊🎊✨



可愛いアイテムたくさんで皆様のご来店をお待ちしております😳😳🔥





ミルのお正月半額セール🎍!!!


店内にある値札が付いているアイテム全て 50%OFF🎉🎉
(ヴィンテージランプは一部対象外、ヴィンテージ腕時計は20〜30%OFFです♥️)



勿論、全て一点ものになりますので、
気になるものがある方は是非お早めにお越しください🥰🥰♥️





明日はほりちゃんとさっちゃんの2人でお待ちしてます🥺♥️