本日大量納品でした♡♡♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!!
さっちゃんです❄️




昨日ブログで告知させていただいていた通り、今日の朝なんと15パッキンもののNEW ITEM たちがmilouにやってきました😍




朝からホリちゃんとせっせかせっせかお出しして、、、、今日15パッキンぶんのお洋服全部店頭に並んでいる状態になりました❤️




どれだけ大変だったかと言うと、、、、普段甘いものは一切と言っても過言ではないほど食べない私が、「甘いもの食べたーーーーーーーーい🥺🥺🥺🥺🥺」と夜ホリさんに訴えたくらいです。
伝わるでしょうか🤔(笑)(笑)




二人で頑張った甲斐あって、ただいま店内はほくほくのほっくほく状態です🥰🥰🥰




すでにセールに来られた方も、今一度!!今一度!!一新したmilouのセールに遊びにいらしてください🎶



















皆さまにお気に入りの1着、アイテムを見つけていただけると思います❤️❤️
vintageアクセサリー等はショーケースの中に入っておりますので、ぜひお気軽にスタッフまでお声掛けくださいね😊
もちろんvintageアクセサリーも全て半額です✨✨✨✨




店内全品半額🎉🎉🎉🎉🎉
vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF🎉🎉🎉🎉🎉




セールまだまだ続きます、皆さまのご来店心よりお待ちしております😘🌼
明日はさゆみんとさちが出勤です!!