ヴィンテージトラベルバッグ、トランクケース!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
さゆみんです☺️☺️




昨日お休みを頂いていたので、
ちょっとしたカフェに行ってきました🥰


ORENO PANっていうパン屋さんのカフェです☺


祇園にある南座の向かいの前の道を少し歩くとあるのですが、
普通のパン屋さんかと思いきや、奥にカフェがあってお洒落な空間が広がってました✨


そのカフェでベーコンとほうれん草のキッシュをいただいたのですが、

ふわっ、とろっ、さくっ…🤤🤤🤤♥

美味しすぎて感動しました。




さすがパン屋さんなだけあってキッシュの周りの部分のさくっと感は素晴らしかったです。
タルトというより、クロワッサンを食べてるようでした🥐


京都は美味しいパン屋さんが多くて良いですよね〜🥰🥰


あったかくなったら公園や鴨川でパンを頬張りたいです🥐♥♥




さてさて!!!
昨日は大量入荷があり、店内ホクホク状態です🥰🥰


私も今日初めてみたのですが、
可愛い、可愛い、可愛い…のオンパレードでした😫😫😫



皆さんも是非お早めに!!!!
もちろん、昨日の入荷分は全てお値札より半額ですよ!!!!!



こんなお得なこと滅多にないので、
是非お早めにいらしてくださいね!!!😱😱😱🔥🔥



さて!本日の商品紹介✨

本日はトラベルバッグ、トランクケースをご使用☺♥


こんなレトロな可愛いアイテムも、
お値札より半額になっちゃいます。

お部屋のインテリアにもおすすめですし、
日常生活や旅行にもぜひ。


こんな機会だからこそ、手に入れたいアイテムです🥺♥


























ぜひこの機会に見にいらしてくださいね😇🙌♥



明日もさっちゃんとさゆみの2人でお待ちしてます〜🥳🥳🥳