ファー帽子♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!!!!!
さっちゃんです❄️




年末に、トイレが壊れました🥰









年末に、お家のトイレが壊れました🥰




業者さんに連絡したものの、内部の部品が折れててそれが届くのが1月中旬とのことで、、、、、、、つい先日やーーーーーっと直りました❤️❤️❤️




長かったーーーーーーーーーーー😭




自分のお家でトイレに行けるありがたみをヒシヒシひしひしと噛みしめました😍




些細なことで日常の全てのことに感謝できます(笑)
おトイレ最高ーーーーーー!!!!!




さてさて、milouでは店内全品半額セール大好評継続中です❤️❤️❤️




店内まるっと半額ですが、今日もその中から商品紹介をします🥰




本日ご紹介するのはファー帽子です!!
冬場の可愛いアイテム!!マストアイテム!!




それでは一気にご紹介致します😚











ぜひいつものコーディネートにプラスしてみてください!!
高い場所にディスプレイされていますので、お気軽にお声かけくださいね😊




店内全品半額🎉🎉🎉🎉🎉
vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF🎉🎉🎉🎉🎉




明日はホリちゃんとさゆみんでお待ちしております!!