ヴィンテージパンプス!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです(^ν^)



わたしは普段は大阪に住んでいて、
休みの日に遊びに出るところはやっぱり大阪市内が多いんですが、
同居人で親友のあやちゃんと休みが合うと
すぐ美味しいものを食べに出かけます。
口がほぼ一緒なので、好きなものも一緒、嫌いなものも一緒なんです!!
インスタで調べて、大阪市内のおいしいものを食べに行くのです😋


昨日はカレー屋さんにいってきました!!




「渡邊カレー」さん。



めっちゃ美味しかったぁ☺☺
こんな感じです。






京都もカレー屋さん多いですが、
大阪も美味しい大国なので多いです!



わたしは苦手なカレーも多いのですが、
これはとても美味しくいただけました🥰
おススメです🥰



カツカレーがおススメ!
是非いってみてくださいー!










さてさて!!!




セールも残り6日間となりました!!!



本日は常連さんの多い一日で、ワイワイしてました〜☺
セールで購入時に発行されるお買い物券も期間中ご利用いただけます!!!


50%offよりお得になっちゃいます笑笑



入荷もたくさんあったので、
是非もう一度お越しください!!!






本日は、
この機会を逃さないで!


ヴィンテージのパンプスのご紹介です!
今月紹介してますが、第2弾!



可愛いです🥰
サイズが合えばお得です💕













サイズは大きいものが多いですが、
外国の方は日本人と少し足の形が違って
ワイズがとても狭いので、
少し大きめを選ばれると良いです!



試着もできるのでお気軽にお声かけください🥰❤





明日もセール実施しております!!!





ヴィンテージ時計
20〜30%OFF!!!!



その他
お洋服はもちろん、
アクセサリーや靴や鞄、雑貨も全て
50%OFF!!!!




のこり6日間です!!




お待ちしております!





明日はさっちゃんとさゆみん出勤です🥰