半額セール残り5日!!&蝶ネクタイ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!!
さっちゃんです❄️




ついに今日の営業終了時間をもちまして、セール最終日までのカウントダウンが始まりました😳😳😳




セール最終日は1月29日‼️‼️‼️‼️
終了まで残り5日です‼️‼️‼️‼️




泣いても笑ってもあと5日で半額セールが終わってしまいます😭




お買い忘れはございませんか??
今季まだしばらく寒さも残ると思うので、冬物アイテムお得にゲットしてください🥺




残り5日です‼️‼️‼️‼️
1月29日で終了です‼️‼️‼️‼️
ぜひ今一度お買い得すぎるmilouに遊びにいらしてください🎶




さてさて、本日ご紹介するのは、vintageの蝶ネクタイです🦋



金具を襟にはさむだけなので、首の周りに布が回ることなく、快適楽チン😊




使いにくいと思われがちなアイテムですが、実はさりげなくワンポイントで使えてオシャレ度もグンッと上がっちゃいます❤️




いろいろな柄があります!!
それでは一気にご紹介致します✨












いかがでしょうか?
金具で固定のタイプ他、手結び式のものなどもございます🥰
結び方などお気軽に聞いてください!!




店内全品半額🎉🎉🎉🎉🎉
vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF🎉🎉🎉🎉🎉




残り5日です‼️‼️‼️‼️‼️
明日はホリちゃんとさゆみんでお待ちしております❄️