ミルの半額セール残り4日です!!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんです!!


皆さん!!!
ミルの半額セール、ついに残り4日ですよ!!!!!



お店にある、小物からお洋服、アクセサリーまで
全品お値札より半額になります😳😳😳🔥!!

(ヴィンテージの腕時計のみ20〜30%OFF!!)



とーーーっても太っ腹なセールも、
残り4日です!!!!
まだの方は是非お急ぎください🏃‍♂️🏃‍♂️💦!!



ちなみに…
まだまだ可愛い子がたくさん残ってます😠😠😠🔥


ちょっとですが、
私のおすすめアイテムたちをチラ見せしちゃいます🤤🤤✨




























こーーーーーんな可愛い子たちがまだまだいて、
しかも全て50%off😂😂😂


いや、ほんと凄すぎて選びきれません😭😭😭笑笑



冬物をお得に買えるのは、あと4日ですよ!!!!!

是非みなさんお急ぎくださいませ!!!!😭😭😭🙏🔥




明日はほりちゃんとさっちゃんの2人がお待ちしてます✈️