半額セール残り2日になりました!!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
さゆみんです☺️



ミルの半額セール!!!!
ついに残り2日となりました!!!!😭💦💦



泣いても笑っても、残り2日!!!!





冬物がお得に購入出来るのも、明日明後日の二日間だけです😠😠😠🔥




お買い忘れないですか???
見逃したものとかないですか????



可愛子ちゃん、まだ居ますよ…????🥺🌸🌸笑笑



ヴィンテージのアクセサリー、お洋服、ドレス、ボンネ、バッグ…
レギュラーアイテムのお洋服、帽子、靴、カバン…


全て今ならお値札より半額になります。



(ただし、ヴィンテージ腕時計は20〜30%off)



駆け込みもお待ちしてます!!!!

もうほんとにお得しか無い…😭😭😭♥️



古着初めての方もこの機会に是非😳✨




ミルのお得すぎるセール、残り2日です!!!!!


是非お早めに🏃‍♂️💨💨💨



明日はさっちゃんとおさゆの2人でお待ちしてます😇♥️