半額セールオススメ【vintage Flannel shirt】

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

丸井です🦋

 

 

昨日、

ジュマンジネクスト・レベル】を

観に行ってきました🎥

 

f:id:milou-blog:20200110014835j:image

 

前作がかなり面白く

今回も期待して観ましたが

やはり期待を超えてくれる作品でした!

 

ジュマンジワールド全開で、

観ていて痛快モノです🤩

 

簡単にこの映画の内容を説明すると

現実世界からゲームの世界に入ってしまい、

自分がキャラクターになり

仲間と協力し合い難関を乗り越え

ゲームをクリアすると元の世界に戻れる。

と言ったシンプルな設定で

笑いあり、涙ありの最高の作品です

 

前作を観ていなくとも

内容は分かるとは思うので、

気になられた方は是非!

ですが前作を観てから今作を観ると

より楽しめる作品なのかなと思います!

 

個々の個性がかなり強く

どのキャラも最強に面白いです🤣

 

観ている側もゲームの世界にいるような気分になり

最初から最後までアトラクション感覚で

観られるそんな作品なのかなと思います!

 

良ければ是非!観てみてください🤠

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

では、

本題に参ります!!!

 

本日は現在開催中の

半額セールから超オススメの

ヴィンテージ ネルシャツのご紹介!!!

 

どれも本当に質やシルエットが良く、

まさに今着て頂きたい一着😂

 

一気にご紹介しますよー!!!

 

f:id:milou-blog:20200109212351j:image
f:id:milou-blog:20200109212338j:image


f:id:milou-blog:20200109212346j:image
f:id:milou-blog:20200109212407j:image
f:id:milou-blog:20200109212341j:image


f:id:milou-blog:20200109212333j:image
f:id:milou-blog:20200109212359j:image


f:id:milou-blog:20200109212355j:image
f:id:milou-blog:20200109212403j:image

 

いやー、いいですね🤤

 

お揃いに出来そうな物もあったり

カップルの方にもオススメです✨

 

是非、

この機会にどうぞー!!!!!

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

 

本日は以上になります!

 

明日は

おさゆさん、丸ちゃんの

2人でお待ちしております🦋🦋