まだまだ半額セール続きます!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


今日はmilouは3人出勤でした❤️

 


3連休初日、たくさんのご来店誠にありがとうございました!!

 


やっぱり連休中は遠方から来られる方も多くいらっしゃって、お話をしているといつにも増してとっても楽しいです😊

 


それに加えて、京都の古着屋で調べて出てきたので来てみました、半額なんですか!!?という驚きをいただけると、ほんまに、ほんまにほんまに嬉しいです😂

 


そうなんですーーーーー!!!!!!

という気持ち😂

 


まだセール終了日は未定ですので、皆さまぜひぜひぜひぜひ今一度お買い得すぎるmilouの半額セールにお越し下さい❤️

 


営業が終わってからは、3人出勤だったので京都ゑびす神社にお参りに行ってきました!

毎年恒例🥰

 

 

f:id:milou-blog:20200111232258j:image

 

 

おみくじは全員そこそこの結果でした🤣

 


みんなで吉多き1年にできるよう頑張ります💪🏻✨

 

 

 

さてさて、昨日も納品たくさん来まして、セール中すでに足を運んでくださっていたお客様にも大好評でした💞

 

 

f:id:milou-blog:20200111232345j:image
f:id:milou-blog:20200111232406j:image
f:id:milou-blog:20200111232402j:image
f:id:milou-blog:20200111232348j:image
f:id:milou-blog:20200111232341j:image
f:id:milou-blog:20200111232353j:image
f:id:milou-blog:20200111232356j:image

 


店内全品半額🎉🎉🎉🎉🎉

vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF🎉🎉🎉🎉🎉

 


milouの半額セールまだまだ続きます!!

ぜひお越し下さーい!!!!

 


明日はマルちゃんとさちでお待ちしております☺️