セール最終日決定!&大量納品♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


本日は皆さまにお知らせがあります!

大好評開催中の店内全品半額セールの、終了日が決定いたしました🥰🥰🥰

 


来週の火曜日、1月21日までです‼️‼️‼️

 

 

f:id:milou-blog:20200115235950j:image

 

 

泣いても笑っても残り1週間を切りました😭

 


初売りから続いていた半額セール、たくさんの方にご来店いただき、一緒にお洋服を選ばせてもらったり、これ可愛いあれも可愛いと一緒にはしゃいだり、、、とってもとっても楽しかったです😊

 


そんな半額セールも残り6日となりました🔥🔥🔥

 


そしてそしてそして!!!!!

なんとなんと、明日は大量納品です🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 


ここからまたさらに🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 


信じられない事態🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 


もうすでに行ったよーという方も、ぜっっっったいに後悔させないので今一度ご来店していただきたいです!!!!

 


まだ来られていないという方はもちろんのこと‼️‼️‼️

 


ぜひぜひこのお買い得すぎるこの機会に、皆さま遊びにいらしてください❤️❤️❤️

 


もう一度!!!

セール最終日は1月21日(火)!!!!

明日は大量納品です!!!!!!

 


店内全品半額🎉🎉🎉🎉🎉

vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF🎉🎉🎉🎉🎉

 


明日はおさゆとさちでお待ちしております😍