セールのときこそ!カレッジリング♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


大好評店内全品半額セール❤️❤️❤️

残り3日となりました😍

 

 

f:id:milou-blog:20200118222410j:image

 

 

先日の大量納品もあり、セール中再び足を運んでいただいたお客さまも、新たにお気に入りを見つけてくださっております😆

 


とにかく、半額の威力がもうど偉いすごいです😂😂😂

 


冬物のお洋服に留まらず、オールシーズン使える小物達まで半額という暴挙、、、、

 


それもこれも全部明後日が最終日という、泣いても笑っても明後日、明後日半額セールが終わっちゃいます😭

 


スタッフの私たちもめちゃくちゃ寂しいですが😭

 


このお得すぎる機会に、皆さま今一度milouにお立ち寄りください❤️

 

 

 

本日はオススメすぎて尊いカレッジリングをご紹介します!!

 


普段は手の届きにくいvintageアイテムも、今ならもれなく半額です!!!!

 


ありえない金額でお買い上げいただけます😢

 


興味はあったもののなかなか、、、という方も多いのではないでしょうか☺️

 


ぜひこの機会に店頭まで見に来ていただけたらなと思います!!!!

 

 

f:id:milou-blog:20200118222248j:image
f:id:milou-blog:20200118222253j:image
f:id:milou-blog:20200118222245j:image
f:id:milou-blog:20200118222239j:image

 

 

カッコいい😍😍😍

 


店内全品半額セール🎉🎉🎉🎉

vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF🎉🎉🎉🎉

 


残り3日‼️‼️‼️‼️‼️

 


明日は3人フル出勤でお待ちしております😊