ありがとう御座いました! & 定休日のお知らせ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!

丸井です👽

 

 

 

MILOU半額SALE

本日にて終了致しました!!!

 

f:id:milou-blog:20200121213853j:image

 

本当に沢山の方が来てくださり

沢山の方と仲良くなれたので、

スタッフ一同もめちゃくちゃ楽しい

このセール期間でありました☺️

 

 

京都の方も滋賀の方も

大阪の方も神戸の方も

さらに遠い所の方も

このセールの為に来ました!と

言ってくださる事は本当有難いです😂

 

 

皆さま本当にありがとう御座いました!!!

 

 

明日1月22日(水)は定休日をいただき、

店内商品総入れ替えを行います!!!

 


木曜日から心機一転

春物を含む新たなラインナップで

営業致します🙏✨

 

 


木曜日からもどうぞ、

よろしくお願い致します!!!

 

 

本店のハバダッシェリーは、

明日も通常営業しておりますので

良ければ是非そちらにも

お立ち寄りくださいませ🙆‍♂️

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

本日は以上になります。

1月23日(木)は

さちさん、丸ちゃんの

2人でお待ちしております🤩