春物スターーーート♡♡♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 

 

一昨日の21日、ついに年始から続いておりました半額セールが終了しました!!

 

 

皆さまたくさんのご来店誠にありがとうございました❤️

 

 

さてさて!!

半額セールも終わり、昨日はお休みをいただきまして春物への入れ替えを行ないました!!

 

 

店内のお洋服、ぜーーーーーーんぶ入れ替わりました😍😍😍

 

 

もう、めっっっっちゃ大変でした🤣(笑)(笑)

 

 

店内見渡す限り、どこをとっても一昨日まではなかった新しいアイテムです!!

 

 

昨日も入れ替えが終わるやいなや、スタッフ全員すぐお洋服に飛びついてきゃっきゃとはしゃいでおりました😆

 

 

ってくらいほんまに可愛いです!!

春物の色の多さはほんまに見ていて飽きません☺️

 

 

というわけで、ちょっぴり店内のお写真お見せしちゃいます❤️

 

 

 

f:id:milou-blog:20200123195525j:image
f:id:milou-blog:20200123195540j:image
f:id:milou-blog:20200123195533j:image
f:id:milou-blog:20200123195530j:image
f:id:milou-blog:20200123195544j:image
f:id:milou-blog:20200123195520j:image
f:id:milou-blog:20200123195537j:image

 

 

 

ぜんぶぜーーーーんぶ昨日来たてのお洋服たち!!

春物ほんまに可愛すぎるんで皆さまぜひ見にいらしてください❤️❤️❤️

 

 

明日はおさゆとさちでお待ちしております😊