vintage ワンピース♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


milouがあるのは富小路錦ですが、一本だけ西に行った柳馬場錦に、先週からお茶漬け屋さんができました🐥

 


名前は「おぶや」さん🍵

 


食券制のお店で、ラーメン屋さんのように一人でも気軽に入れます!

 


ラーメン屋さんを一人でも気軽に入れるお店として例えましたが、そうじゃない方はごめんなさい😂

 


先日、一人でラーメン屋さんに行って、カウンターに座ってラーメンと瓶ビールを頼んだら、グラスいくつお持ちしましょうか?と聞かれてしまった私です😌

 


あとから誰か来る前提だと思われたのか、店員さんにはそこにいる誰かが見えていたのか、、、どちらにせよ怖い話ですが、照れながら「ひとつで、、、☺️」と答えました(笑)

 


そんな話はさておき、お昼から夜までの通し営業なので、先日早速食べに行きました!

 

 

f:id:milou-blog:20200129233700j:image

 

 

お茶漬けってほんまに身体に染み渡るなあ〜ってつくづく思います😊

 


お茶漬け自体はお家で食べれても、海鮮茶漬けってなかなか難しいと思うので、気になる方はぜひ行ってみてください🌼

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

本日ご紹介するのは、春物でたっっっくさん入った50sのvintageワンピース👗

 

 

f:id:milou-blog:20200129233636j:image

f:id:milou-blog:20200129233620j:image
f:id:milou-blog:20200129233615j:image

 

 

こちらは最近インスタグラムにあげたもの🌸

このワンピースと同じくらいの年代のものピックアップしてます!!

 


もうvintageって本当に可愛い、、、本当に可愛すぎる、、、とため息が出そうなくらい可愛いです!!

語彙力(笑)

 


着画もありますが、サイズオーバーのものは着画ありません🤣🤣🤣

 


それでは一気にご紹介致します!!

 

 

f:id:milou-blog:20200129233548j:image
f:id:milou-blog:20200129233531j:image
f:id:milou-blog:20200129233537j:image
f:id:milou-blog:20200129233521j:image
f:id:milou-blog:20200129233513j:image
f:id:milou-blog:20200129233543j:image
f:id:milou-blog:20200129233517j:image
f:id:milou-blog:20200129233526j:image
f:id:milou-blog:20200129233552j:image

 

 

いかがでしょうか??

春物ほんまに可愛すぎるので、皆さまぜひぜひぜひぜひ見にいらしてください❤️

 


明日はマルちゃんとさちでお待ちしております🥰