ヴィンテージ ふわふわカーディガン!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

おさゆです🌸🌸

 

 

最近風邪を引いて喉がガスガスなため

昨日は1日おうちに引きこもってました🤧🤧🤧

 

久しぶりにゆっくりできたこともあり、

我が家の愛猫たちといちゃいちゃしていたのですが

 

珍しく私がお家に居るからか、それともストーブの前を陣取っていたからか…(恐らく後者)

二匹とも ふんふんふーん♪🐈 と意気揚々と

膝に乗ってきました。。。

 

 

f:id:milou-blog:20200131232427j:image

 

ちょっと私の体制が行儀悪いのですが…😭😭💦


f:id:milou-blog:20200131232425j:image

 

 

いつもは上の子が膝の上で甘えることが多く、

二匹同時には初めてで…感動が止まりませんでした…😢😢✨✨

 

最近下の子も人の着てた服の上とか膝とか

気づいたら すんって乗ってること多いので

甘えたな性格が移ったのかなぁ〜??

なんて皆で言ってます😂😂笑笑

 

 

猫はほんと癒しですね〜🤤🤤💕

幸せでしかないです…🥰🥰

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

さて!そんな可愛いお話は一旦置いて、

今回は春物だけど今の時期からお使いいただける

素敵なカーディガンをご紹介します♡

 

しかも本日入荷したてほやほやです🥰🥰

 

 

f:id:milou-blog:20200131232839j:image
f:id:milou-blog:20200131232855j:image
f:id:milou-blog:20200131232913j:image
f:id:milou-blog:20200131232901j:image
f:id:milou-blog:20200131232851j:image
f:id:milou-blog:20200131232834j:image
f:id:milou-blog:20200131232908j:image
f:id:milou-blog:20200131232843j:image
f:id:milou-blog:20200131232904j:image
f:id:milou-blog:20200131232858j:image
f:id:milou-blog:20200131232916j:image
f:id:milou-blog:20200131232847j:image

 

色味とかも可愛いけど何よりヴィンテージ ならではの

ボタンの可愛さやタグの可愛さが際立ちます…🥺💕

 

是非1枚1枚見比べて見てください😌💕💕

 

 

明日はさっちゃんとおさゆでお待ちしてます♡