2月の店休日のお知らせ&国産80sワンピース♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


今日は皆さまにお知らせがございます!!

 


普段は第三水曜日に定休日をいただいておりますが、今月は第一水曜日の2月5日にお休みをいただくことになりました🙏🏻

 


通常お休みをいただいている第三水曜日はイレギュラーな形とはなりますが営業致します!!

 


2月は、5日がお休み、本来定休日の19日は営業、です!!!!

 


少しややこしくなってしまい申し訳ありませんが、よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️

 


そしてそして!!

なぜ2月5日にお休みをいただくかと言いますと、小物が春物に入れ替わるんです🥺

 


新しいボンネ、バッグ、お靴等々、、、今あるものがほぼ全てなくなって、新しくなります!!

 


お店のディスプレイも全て変わるので、ぜひより一層春物milouになった店内を見にいらしてくださいね❤️

 

 

 

さてさて!!

本日の商品紹介は国産80sワンピースです🐥

 


今、形も柄もめっちゃくちゃ充実しております😳

ほんまに可愛いです!!!!

 


それでは一気にご紹介致します😊

 

 

f:id:milou-blog:20200202014728j:image
f:id:milou-blog:20200202014724j:image
f:id:milou-blog:20200202014731j:image
f:id:milou-blog:20200202014708j:image
f:id:milou-blog:20200202014721j:image
f:id:milou-blog:20200202014700j:image
f:id:milou-blog:20200202014735j:image
f:id:milou-blog:20200202014704j:image
f:id:milou-blog:20200202014739j:image
f:id:milou-blog:20200202014716j:image
f:id:milou-blog:20200202014712j:image

 


いかがでしょうか??

早い者勝ちですので、気になるものがございましたらどうぞお早目にお越し下さい🥰🥰🥰

 


明日は3人出勤です!!

みんなで元気にお待ちしております🌸