おすすめワークアイテム♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


まずは皆さまに、1月度の募金額集計結果のご報告です📢📢📢

 

 

KAL(神戸アニマルリンク)

 

ガチャガチャ・・・1600円

猫ちゃん募金箱・・・100円

 

 


ARK(アニマルレフュージ関西)

 

募金箱・・・100円

 

 


でした!

皆さまいつもたくさんのご協力本当にありがとうございます😊

 

 

 

チーフバイヤーの杉野さんが、オレンジスリフティーのブログにて全体の集計報告もしてくださっています!

ぜひ合わせてお読みください😌

 

 

 

https://recycle-kobe-rokko-ot.hatenablog.com/entry/2020/02/01/114434

 

 

 

杉野さんのブログには毎回「そうだなあー」と考えさせられる内容が、、、

 


一人一人、自分の周りだけでもハッピーになれば、そのお願いを神様が叶えてくれたら全世界がハッピーに、、、私は万年ハッピー野郎なので、神様の負担を減らせるのではとかさえ考えちゃいます(笑)

 

 

 

さてさて、それでは本日の商品紹介です!!

 


本日は、ワークアイテムを集めてみました👖

 


なぜかというと、、、私がハマっているからです🤩🤩🤩(笑)

 


milouの新人スタッフ、もう1年を越えたら新人スタッフとは言うこともできませんが、最近レギュラーで入った男の子スタッフとしては珍しく、ご存知の方も多いであろうマルちゃん。

 


ワークスタイルがとても好きな子で、普段から「そうなんや!」というワーク知識を教えてくれる子なのですが、マルちゃん監修の元、憧れだったフレンチワークに手を出した私でした☺️

 


今日がそれを終えてワーク合わせの初出勤🐥

 

 

f:id:milou-blog:20200204000007j:image

 


細部まで言われた通りにして、1日楽しくワークライフを送りました😂

 


同じくmilouスタッフのおさゆは私同様あまりワークを着る機会がないですが、、、おさゆみたいな可愛い子に置き換えても、「あり!可愛い!大あり!」となり、世の可愛い女の子にもワークファッションをしてもらいたいと切に願う、そんな1日となりました🤣(笑)

 


そんな私が送る、milouにあるワークアイテムのオススメを今日は一気にご紹介します!

 


男の子が着るとカッコいい、女の子が着ると渋くて可愛い、そんな万能アイテム😳

 

 

f:id:milou-blog:20200203235910j:image
f:id:milou-blog:20200203235905j:image
f:id:milou-blog:20200203235932j:image
f:id:milou-blog:20200203235948j:image
f:id:milou-blog:20200203235927j:image
f:id:milou-blog:20200203235916j:image
f:id:milou-blog:20200203235855j:image
f:id:milou-blog:20200203235937j:image
f:id:milou-blog:20200203235900j:image
f:id:milou-blog:20200203235942j:image
f:id:milou-blog:20200203235923j:image

 


いかがでしょうか??

みんなで楽しいワークライフを送りましょう😍

 


明日はおさゆとマルちゃんでお待ちしております🌼