レディース柄物ブラウス!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんばんは!

おさゆです(`・⊝・´)

 

まず始めに明日の営業についてお知らせです🙌

 

 

以前告知していた通り、

明日は店内小物入れ替えのため

お休みとなります💤!!

 

 

その代わり、第三水曜日の19日は営業となります🙌

 

 

 

皆さまお間違えのないようにご注意くださいませ🥺!

 

 

春小物楽しみに待ってて下さい〜🤤🌸🌸

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

昨日は節分の日でしたね👹!!

鬼は外!福は内!って豆撒きされましたか???

 

ちなみに私はしてません(笑)

 

 

恵方巻きのことで頭がいっぱいでした♡(笑)

 

ただ、夜に買いに行ったらどこ行っても全て売り切れてて…

結局コンビニの恵方巻き買って食べました😂😂🙌

 

 

意外と売り切れるんですね、恵方巻きって…(笑)

 

 

 

皆さんは何かされましたか??👹

インスタのストーリー見ていると皆何かしらしてて、意外とこのイベントしてる人多いんだなぁとしみじみ思ってました🤤🤤

 

あと、知り合いが 鬼はoutside、福はinsideって呟いてて

うまいなぁとか思って笑っちゃいました…😂😂

 

 

 

今年は西南西!

良いこと沢山ありますように🥰🥰

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さて!

本日のおすすめアイテムのご紹介です!!

 

 

本日は国産レギュラーアイテムから

可愛い柄物ブラウスたちをご紹介🥰🥰

 

 

ボタンから柄まで隅から隅まで可愛いです♡

 

 

f:id:milou-blog:20200204233025j:image
f:id:milou-blog:20200204233029j:image
f:id:milou-blog:20200204233044j:image
f:id:milou-blog:20200204233048j:image
f:id:milou-blog:20200204233052j:image
f:id:milou-blog:20200204233017j:image
f:id:milou-blog:20200204233102j:image
f:id:milou-blog:20200204233021j:image
f:id:milou-blog:20200204233036j:image
f:id:milou-blog:20200204233013j:image
f:id:milou-blog:20200204233007j:image
f:id:milou-blog:20200204233040j:image
f:id:milou-blog:20200204233010j:image
f:id:milou-blog:20200204233058j:image
f:id:milou-blog:20200204233033j:image

 

 

最後のシャツは紳士のお顔がとてものべーっとしてて

お気に入りです(笑)

 

 

是非是非、春のお出掛け用にいかがでしょうか??🤤✨

 

 

 

明後日はさっちゃんとおさゆでお待ちしてます!!