men'sローファーのご紹介!

 

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

丸井です🐿

 

 

f:id:milou-blog:20200207195335j:image

 

今はチェキ風の写真が

携帯で撮れちゃう時代なんですね

 

それこそもう全てが

携帯で出来ちゃう時代でしたね

 

youtube動画なんかも

携帯一つあれば作れますし

アプリゲームも昔のPS3ぐらいの画質はあるし

イラストだってある程度本格的に描けちゃいます

 

僕らが中学生の時はガラケー

通話すら長時間してしまうと

えげつない金額の請求が来て

時たま母親に怒られる事がありました

 

メールのあの感じも

思い出すとかなり懐かしみが深いですね..

 

今の子達はそんな便利な世代ですが

便利な時代になればなるほど

それに伴って難しい事にもなります

 

昔と今どちらがいいかは

わからないですが

僕たちは未来に進むしかありません

 

その未来は今よりもずっと

便利な時代になっている事でしょう

 

携帯もスマホから

さらに新しい物になっているのかも知れない

 

よくわからなくなってきたので

このお話は終わります

 

皆さまスマホ依存症には

お気をつけ下さいね!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

では、

本日の本題に参りましょうか!

 

本日はmen'sの革靴から

ローファー特集をさせて頂きます😌

 

素材によっては通年使えますし

何より靴下が好きな人などは

ローファーにかなりハマると思います

 

アンクル丈のパンツと

ローファーの間から覗かせる靴下が

さり気なくもお洒落感度が

グッと上がって個人的にも

街中で見るとお洒落だなと思います

 

そんなローファーにも

色々種類があったりするので

今回春の立ち上げで

新しく入荷しました4足をご紹介します!

 

まずはこちら

f:id:milou-blog:20200207171753j:image
f:id:milou-blog:20200207171743j:image

ブランド自体はそれほど

有名なものではありませんが、

型押しが個人的に好きな逸品!

コインローファーなので

シンプルで誰でも合わせて頂きやすいかとf:id:milou-blog:20200207171735j:image

ヒールとアウトソール部分には

Vibramソールが張られています。

そもそもVibramはアウトドア向けが

メインだったので耐久性は勿論の事

歩きやすさの機能面も間違いなしです。

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20200207171750j:image

渋いツートンカラーの

タッセルローファー

f:id:milou-blog:20200207171739j:image

f:id:milou-blog:20200207171747j:image

ここのブランド独自の純正

ソールなのかあまり見た事がないタイプ。

靴底まで拘る方は少ないですが、

逆にこのソールもイケてます。

 

お次はこちら

f:id:milou-blog:20200207171810j:image

どの部類に入るかわからない

変わった形のローファー。

個人的にはコインローファーと思ってます。
f:id:milou-blog:20200207171818j:image
f:id:milou-blog:20200207171828j:image

まさにこれからの時期に

履いてあげたい一足。

 

最後はこちら
f:id:milou-blog:20200207171814j:image

エレガントな雰囲気のコインローファー

f:id:milou-blog:20200207171821j:image

日本におけるmadrasの歴史は、

1965年以来で50年前から

日本人の足元を支えてきた

歴史のあるブランドです。
f:id:milou-blog:20200207171824j:image

いやはや渋いの一言です。

スーツスタイルに是非合わせて頂きたい。

 

 

とまあ今回はここまで

 

もうお持ちの方も

まだローファーは持っていない

と言う方全てにオススメ!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

本日は以上になります。

 

 

明日は

おさゆさん、丸ちゃんの

2人でお待ちしております🐗