花柄スカート♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


昨日はお休みをいただいて、友人と一緒に明石→赤穂→姫路とプチプチ日帰り旅行をしました😊

 


何をしたかってもう、ただただグルメツアーでした(笑)

 


明石で明石焼きを食べ、赤穂で牡蠣を食べ、姫路ではYouTuberのヒカルさんが紹介されていた牛タン専門店へ🐮

 

 

f:id:milou-blog:20200210005440j:image
f:id:milou-blog:20200210005448j:image
f:id:milou-blog:20200210005433j:image
f:id:milou-blog:20200210005444j:image
f:id:milou-blog:20200210005436j:image

 

 

絶妙に美味しくなさそうな色合いの写真ばかりですね(笑)

 


しばらくタコと牡蠣を牛タンはいりません。

 


ってくらい、食に対していつにない贅沢をした休日でした😂

 


行ったことなくて行きたい場所ベスト3くらいに入ってた姫路に行けたので、またランキング入れ替えて次に行く場所を選びたいと思います☺️

 


皆さんご飯が美味しい土地、教えてくださいー!!

 

 

 

それでは本日の商品紹介です🌸

 


本日ご紹介するのは花柄スカート!!

 


ここ数日めちゃくちゃ寒い日が続いていますが、この寒さを抜けると春がすぐそこまでやってきます🙂

 


そんなときにコーディネートの主役になる!そしてテンションも上がって!踊り出したくなるのが!!

 


花柄スカートです😂

 


春になってからと言わず実は年中合わせやすいアイテムで、無地のニット、無地のシャツ、無地のブラウス、無地のタートルネック、ほんまになんでも合います✨

 


可愛いのんいっぱいあるんで数点ピックアップしてご紹介致します!!

 

 

f:id:milou-blog:20200210005228j:image
f:id:milou-blog:20200210005214j:image
f:id:milou-blog:20200210005223j:image
f:id:milou-blog:20200210005209j:image
f:id:milou-blog:20200210005237j:image
f:id:milou-blog:20200210005246j:image
f:id:milou-blog:20200210005251j:image
f:id:milou-blog:20200210005203j:image
f:id:milou-blog:20200210005242j:image
f:id:milou-blog:20200210005256j:image

 

 

いかがでしょうか?

他にもたくさんあるのでぜひ見にいらしてください❤️

 


明日はマルちゃんとさちで元気にお待ちしております🥰