大量入荷!フェラガモパンプス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


最近巷(ごく一部)で有名なワークにハマっているさちですが、今日もマルちゃんと2人でワーク合わせの1日でした👖

 


昨日ワーク合わせをしよ〜という話をしてて、明日の日曜日はドレッシーにしようという話になり、私が「ワーク熱引きずって明日もワークしちゃうかも、、、🥺」と答えると、

 

 

 

「晴れの日の日曜日にワークはもったいないです」

 

 

 

と衝撃の一言。

 


え、今日は雨じゃけワーク?本来作業着じゃし?そういう効率的なことも含め?

 


、、、、、めっちゃお洒落じゃん!!!!

となりました(笑)

 


マルちゃん曰く、むしろ私が雨だからこそワークで合わせよと言ってきたのだと思っていたとのこと。

 


何も考えていませんでした、着たかっただけです〜〜🤪🤪🤪と、我ながらほんまにポンコツな先輩だな、、、と思いました(笑)

 


というわけで、明日も引き続きマルちゃんと、今日とはまた違ったドレッシー合わせで出勤しております👗

 


お近くまでお越しの方はぜひ遊びにいらしてください!!

 

 

 

それでは本日の商品紹介です❤️

 


本日ご紹介するのは、昨日大量入荷しました、フェラガモのレディースパンプス🥰

 


大人気モチーフ、ヴァラも今回待望の入荷です!!

 


サイズ感さまざまなので、お気に入りの一足を見つけていただけるのではと思います、、、💕

 


それでは一気にご紹介致します!!

 

 

f:id:milou-blog:20200222230154j:image
f:id:milou-blog:20200222230215j:image
f:id:milou-blog:20200222230157j:image
f:id:milou-blog:20200222230138j:image
f:id:milou-blog:20200222230218j:image
f:id:milou-blog:20200222230211j:image
f:id:milou-blog:20200222230206j:image
f:id:milou-blog:20200222230201j:image
f:id:milou-blog:20200222230143j:image
f:id:milou-blog:20200222230150j:image

 


いかがでしょうか?

お洒落は足元からとはよく言ったものですが、お気に入りの靴を履くだけでほんまにその日1日のテンションって変わると思います🌟

 


ぜひ運命の子と出会ってほしいです😊

 


三連休2日目!!

明日も13時より元気いっぱいお待ちしております😆💕