ヴィンテージ のお花ぽっこりお帽子たち!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

おさゆです🥰🥰

 

 

先日ポートレートの撮影で袴を着ました✨

 

 

人生初袴🌸🌸!!!

袴ってなかなか着る機会もないため、

もう二度と着ることなんてないだろうなぁ〜

なんて思っていたのですが、

たまたま着る機会が有難いことにあり…🥰

 

f:id:milou-blog:20200229001456j:image

 

普通の着物と違い、袴って特別感があって、

ずっとハイカラさんにも憧れていたこともあり

かなり嬉しい体験となりました😌✨✨

 

 

 

袴といえば、

そろそろ卒業式シーズンですね…

 

 

コロナウイルスの影響で卒業式や入学式が無くなるかも…!

ということをちょこちょこ聞くのですが…😢

 

無くなるにしても何処かで卒業式をやり直しとかして欲しいですよね…。

 

なかなか難しい問題だとは思いますが…😢💦

 

 

少しでも早く治って欲しいものです…。。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

さて!

お話しかわりまして、

本日のおすすめアイテムです!!✨

 

 

本日はヴィンテージ のお花ぽっこりお帽子をご紹介🌸🌸

 

 

まるでお花畑のようなかわいさは

春のお出かけやパーティにもぴったりの華やかさ🤤🌸

 

是非是非、色々試していただきたいアイテムです🥰🥰

 

f:id:milou-blog:20200229001052j:image
f:id:milou-blog:20200229001115j:image
f:id:milou-blog:20200229001112j:image
f:id:milou-blog:20200229001101j:image
f:id:milou-blog:20200229001108j:image
f:id:milou-blog:20200229001123j:image
f:id:milou-blog:20200229001105j:image
f:id:milou-blog:20200229001049j:image
f:id:milou-blog:20200229001126j:image
f:id:milou-blog:20200229001119j:image
f:id:milou-blog:20200229001058j:image
f:id:milou-blog:20200229001055j:image

 

 

60sのワンピースにも相性ばっちりなので

お好きな方は是非見にいらしてくださいね🌹

 

 

明日は二月最終日!!!!!

 

3人で元気いっぱいでお待ちしております😍😍😍