白ブラウス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


一昨日知人と蟹を食べに行きました🦀

 


コースのお造り🦀

 

 

f:id:milou-blog:20200302013907j:image

 

 

安定の最初だけ写真撮ってるやつ🦀

 


1枚でも撮ってるだけえらい🦀

 


ここ最近ご飯屋さんに行くといつも感じるのが、本当に空いてるな、、、ということ。

 


いつも賑わっているお店も本当に静かな場所が多いです、コロナの影響による海外の方のキャンセルって大きいんだなあってとても思います😭

 


だいたい半月から1ヶ月前に予約してご飯に行くことが多いのですが、最近ではお店側から予約の再確認みたいなご連絡さえ来るみたいです。

 


そりゃそうだよなあ、、、と思います😢

 


当日ブッチなんて大赤字だろうし😞

 


早く鎮まればいいなあと思うのですが、一個人にできることなど何もなく。

 


被害がこれ以上大きくならないように、と日々祈るばかりです。

 

 

 

どうしても沈みがちになってしまいますが、こんなときだからこそ可愛い春物をご紹介してテンションを上げていただけたらなと思います!!

 


本日ご紹介するのは、古着好きの必見アイテム❤️

 


白ブラウスです😍

 


1枚持っていれば敵なしと言っても過言ではないほど、レトロな装いが好きな方の味方を常々してくれるこのアイテム☺️

 


白ブラウスとまとめて言っても、襟元や胸元のデザイン、そしてシルエットや素材感など、1点1点違うのがまさに古着の良さと言えるでしょう✨

 


シンプルにスカートに合わせたり、時にパンツを履くと大人っぽくも、ワンピースやセットアップの下にレイヤードしたり、、、使い方は様々!!

 


ほんまにおすすめの万能アイテム、一気にご紹介致します😳

 

 

f:id:milou-blog:20200302013834j:image
f:id:milou-blog:20200302013837j:image
f:id:milou-blog:20200302013841j:image
f:id:milou-blog:20200302013820j:image
f:id:milou-blog:20200302013806j:image
f:id:milou-blog:20200302013826j:image
f:id:milou-blog:20200302013830j:image
f:id:milou-blog:20200302013817j:image
f:id:milou-blog:20200302013810j:image
f:id:milou-blog:20200302013813j:image

 


いかがでしょうか?

 


他にもたくさんあるのでぜひお気に入りの1枚を見つけてください💕

 


明日はおさゆとマルちゃんでお待ちしております!!